Show

#jz2吉田尚記の場外ラジオ

This show has already ended.

Outline

「 #jz2 」は「ジョーゼツ」と読みます。そう、饒舌。

喋ることで伝わること、用意した言葉や厳選された言葉はもちろん素晴らしいけれど、その場でライブで紡ぎだした言葉でしか伝わらないことがある。
事前に用意された予定調和には決して堕さないことにこだわった、そういうイベントです。

————————————-
他の人がやっていない、面白いと思えることを思いついたら、もう、やるしかない。
アナウンサー、という仕事の人間として、何百という現場で話し、
何百というライブイベントを見せていただいて、
現状、人前で話すパフォーマンスは授業やお笑い、演説しかないけれど、

「人が、人前で話す」ことには、新しい可能性があるという確信に思い至りました。
「表現から、共感へ」移り変わりつつあるこの時代、

新しくスタンダードになったメディアに、
最も歴史あるリアルタイムメディアのラジオ人としてのノウハウをつぎ込んで、
どこにもない、トークイベントがかならず出来ると思い、この企画を立ち上げました。

誰にも頼まれない、勝手で贅沢な自由研究ですが、お付き合い下さい。

ニッポン放送 吉田尚記 (@yoshidahisanori)
————————————-

Ticket Agency

Information

Event
#jz2 吉田尚記の場外ラジオ
Date & Time
Jan 23, 2014 (Thu)
Open 18:30 / Start 19:00
Venue
ニッポン放送 イマジンスタジオ
Fee
Adv. ¥2,000
Door. ¥2,000
Artist / Style
対談 / &ライブ
C/W
吉田尚記

Upcoming Shows

山の耳音楽祭 飛騨音響派   TAKAYAMA 日下部民藝館