Show

諸行無常のひびきあり 〜しょぎょうむじょうって何?〜の巻

This show has already ended.

Outline

12671780_810514802383790_5355266461855550222_o

いつも僕がお世話になっている行きつけの自転車屋「狸サイクル」。
その自転車屋の2階が「響き床」。
「ぼくらはみんなスペーシー」には、何を隠そう狸サイクル店主の健さんと、息子の正が声で参加してくれてます。
さらに、皆さん覚えておられるだろうか、僕が旅に出る前の最後のライブ、「さようならタニザワトモフミ」@東京グローブ座。
あの時ダンサーとして参加してくれたVesmaさんが、なんと健さんの奥さんなのであります。
この場所で出会った面白い人、数知れず。
縁の輪っかのまんなかにあるような、お店です。
西東京市、ちょっと遠いかな、と思うかもだけど、意外と近いから、是非とも。
3月4日、一緒に演奏したブラジリアン・パーカッショニストの柳元武司も参戦!

※LIVE前に行われる『木歌Voice&Breath ワークショップ
ご参加の方は、+¥2000(1D付き)

会場 多目的スペース 響き床
202-0014 西東京市富士町6-6-13
042-455-8503

◎ご予約は、以下までメールをお願い致します。
「4/3LIVEお申込み」または「4/3VoiceWS」
「4/3LIVE&WS」と明記ください。

hibikidoko@gmail.com

Information

Event
諸行無常のひびきあり 〜しょぎょうむじょうって何?〜の巻
Date & Time
Apr 03, 2016 (Sun)
Open 17:00 / Start 17:00
Venue
西東京市 響き床 hibikidoko
Fee
Adv. ¥2,500
Door. ¥2,500 (Include 1 drink)
C/W
木歌

Upcoming Shows

山の耳音楽祭 飛騨音響派   TAKAYAMA 日下部民藝館