News

「ぼくらはみんなエイリアン」特設ページ公開!

11月11日発売の谷澤智文 2nd Full Album「ぼくらはみんなエイリアン (We Are All Alien)」。
いよいよ特設ページが公開されました!

試聴はもちろん、詩人・谷川俊太郎さんからの直筆コメント、ケペル木村さんによるライナーノーツ、そして谷澤智文による「よもやま話」と、読み応えのあるコンテンツとなっております。

そして公開と同時に、予約受付も開始いたします。

11月10日までにTanizaworld Shopにてご予約いただいた方には、予約特典として「ぼくらはみんなエイリアン」ステッカーが付属。
また、送料も無料とさせていただくサービスっぷりとなっております。
本人の意向で今回からは、Amazonその他、大手流通では谷澤智文のCDは購入できなくなっております。
是非この機会のご予約を、何卒よろしくお願いいたします。
(詳しくは特設ページの谷澤智文による「よもやま話」をご覧くださいませ)

リリースツアーにつきましては、谷澤に双子の娘が産まれ、双子ともなると子育ての日々がまるで祭のように慌ただしく、そして楽しくて仕方ないようで、春に体制を整え直して敢行するようです。

「新たなインプットとなって今後の制作活動にも、より磨きがかかることだろう」と、本人申しております。
「ぼくらはみんなエイリアン」を是非あらかじめお聴き込みいただき、ツアーに備えていただけましたら幸いです。

それでは、ぼくらはみんなエイリアン特設ページ、是非ご覧くださいませ!

■ぼくらはみんなエイリアン特設ページ
https://tnzwtmfm.net/we-are-all-alien-sp/

■Tanizaworld Shop
http://tnzwtmfm.thebase.in/