Show

Risa Land Festival vol.1

This show has already ended.

Outline

次作「ぼくらはみんなエイリアン」でもドラムを叩いてもらったお友達、岡田梨沙の初企画に出演します。ふたりでガツンとスペーシー。
以下、本人からのコメントです。お楽しみに!
______________
このたび、はじめての自主企画をやります!
ドラマーとしていろんなミュージシャンとセッションする中で、
「またやろうね!」「いつかやろうね!」と話すことがたびたびあります。
でもそんなの待っててもいつになるかわからないし、 ならば自分でその場所を作ってしまおう!
せっかくなら誕生月でもある6月にやってしまおう!というのが今回の企画の発端です。
大好きなミュージシャンが集まってくれました。
わたしは全てのバンドに参加し、最初から最後までずーっとドラムを叩きます。
谷澤くんとは2人でガツンと!少し歌も歌うかもしれません…!
転換中はチャン・オータの最高にエンターテイメントなモノマネをお楽しみください。
とにかく楽しく笑って帰ってもらいたいという気持ちです。 みなさまのお越しをお待ちしています!
ー岡田梨沙ー

2017/6/3(土)下北沢GARAGE
「Risa Land Festival vol.1」
OPEN/START 12:00〜
前売 :3,000円(1Dr別) / 当日:3,500円(1Dr別)
出演者: 岡田梨沙 (ex.D.W.ニコルズ)、大森元気、谷澤智文、GOING UNDER GROUND、チャン・オータ(ものまねミュージシャン)
チケット:4/15(土)12:00〜下北沢GARAGE店頭、電話、WEB予約にて発売

Information

Event
Risa Land Festival vol.1
Date & Time
Jun 03, 2017 (Sat)
Open 12:00 / Start 12:00
Venue
下北沢 GARAGE
Fee
4/15(土)12:00〜下北沢GARAGE店頭、電話、WEB予約にて発売
(+1drink)
C/W
岡田梨沙, 大森元気, GOING UNDER GROUND, チャン・オータ(ものまねミュージシャン)
Promoter
岡田梨沙

Upcoming Shows

山の耳音楽祭 飛騨音響派   TAKAYAMA 日下部民藝館