News

「あそびましょ (Let’s Hang Out)」生演奏MV公開!

埼玉県加須市の妻の実家にマスオさんしてたころ、もう使っていないボロボロの小屋を自分で改装(ってほどでもないけど)して、遊び場にしたりレコーディングスタジオとして使ったりしていました。
ぼくらが「ハナレ」と呼んでいたその場所で、友達と一緒に撮ってもらった映像を公開します。
楽曲はぼくらはみんなシリーズ2作目「ぼくらはみんなエイリアン」から「あそびましょ」。
生演奏です。

撮影と編集はFUJI ROCKでの映像に引き続き「Beer Shot TV」。
新居への引っ越しにタイミングを合わせてくれました。

Vocal, A.Guitar : 谷澤智文
Steelpan : トンチ
Chorus : Sara Saturn (ex. SPACE LIKE CARNIVAL)
Djembe : 岡田梨沙 (ex. D.W.ニコルズ)
Pandeiro : 柳元武司
Rebolo : Masatoshi Oda

前日から集まって飲み会して、次の日二日酔いで臨んだ撮影。
昨夜のムードのままふわふわと楽しかったことを覚えています。
まだつかまり立ちができるようになったばかり娘たちも懐かしい。

■[MV] 谷澤智文 “あそびましょ” (Tomofumi Tanizawa “Let’s Hang Out”)