News

FUJI ROCK FESTIVAL 2018でのライブ映像公開!

以下、谷澤智文からのメッセージです。

_________________________________
皆さんこんにちは。
まずは、震災、台風、大雨その他、度重なる天災及び人災の被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。
かく言う僕も、最近やっとのことで入手した岐阜の古民家の屋根があの台風で4分の1ブっ飛びました。
こりゃ改装解体の手間が省けたなどと、どうにか前向きにやってます。
実は来年春、岐阜の高山市の外れに家族で引っ越します。
猛烈にバタバタしていますが、強烈に面白い場所をつくることができそうな予感でいっぱいです。
その話は、また改めてさせていただくとして。

最近の僕は。
明日9月12日におかげさまで1歳を迎えてくれる愛しい娘たちと、ゼロ距離でひたすら向き合い、感動したり疲れ果てたり全回復したりしながら、今年のお米(減農薬ミルキークイーン)の籾摺りを終え、「ぼくらはみんな」シリーズ最終作「ぼくらはみんなトラベラー」の構想を練り続けています。
「ぼくらはみんなトラベラー」の完成は、はっきり言っていつになるやらわかりませんが、何はともあれ孤独に向き合い続けていますので、ご期待いただけたらありがたいです。

さて。
前置きが長くなりました。
いよいよ本題です。

「FUJI ROCK FESTIVAL 2018」でのわたくし谷澤智文のライブ映像が公開されました!

撮影と編集は、公私共に仲良くさせてもらっている映像チーム「Beer Shot TV」から、Beer-DRAGØN、Mamshinyahman、そして急遽参加してくれたSenkichiさん。
音響は今はなき「SPACE LIKE CARNIVAL」の第5のメンバーだったPAイトウミツヒロ。
物販には「焼き鳥麻顔」の女将、ちいちゃん。
Team Tanizaworld、なんつって僕は呼んじゃってます。
曲は、ずっと昔から演奏し続けている、そして変化し続けている「宇宙旅行」。
いつもに比べると多少ショートバージョン、とはいえ25分くらい。
秋の夜長に是非リピート再生してもらえたら嬉しいです。

[LIVE] 谷澤智文 “宇宙旅行” in FUJI ROCK FESTIVAL ’18 (Tomofumi Tanizawa “The Space Tour”)

この日のライブのフルバージョンも、50分(3曲)、まるごと公開中!

僕の演奏と表現を、楽しんでもらえたら幸いです。

それでは皆さん、何かと腹が立ったり呆れたり呆然としたりもする世の中ですが、思い切っていきましょう!